竹鼻線ニュース

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takeuse

Author:P車解結可6連nomihata
名鉄竹鼻線・羽島線沿線に住む2人の著者が更新しています。
竹鼻線であった様々な出来事を、可能な範囲でお伝えしていきますので、よろしくです!


コメントについて
コメントは内容により著者から返信させていただきます。同じ内容のコメントを何度も投稿、意図の分からないもの、記事の意にそぐわないと判断したものは、削除することがあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

05  01  12  10  08  07  05  03  12  10  08  07  04  02  12  11  08  06  05  04  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

(2010/11/03~)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサー広告 | |
1800系が線内折り返し運用に復帰―3カ月ぶり
3月7日、竹鼻線の線内折り返し運用(新羽島06発→笠松40発)に1800系が復帰しているのが確認された。
307-1853
307-1853 posted by (C)P車解結可6連
記録が正しければ1800系が線内折り返し運用に入ったのは昨年11月上旬以来となる。本日は1853Fが入ったが、検査明けのようで車体が綺麗だったほか、以前は褪色などが進んでいた座席モケットも綺麗になっていた。
26日の改正以降は1800系が線内折り返し運用に入るかどうかも怪しい情勢となっており、今後が注目される。

<執筆:P車解結可6連>
車両 | トラックバック(0) | コメント(2)
コメント

こんばんは。
もうご存知?かとは思いますが改正後の両数が出ていますね。
平日朝は新羽島9:18発まで4両、
休日も岐阜の始発5:27発が4両で4往復するようです。

平日の4本が気になりますね。
[2011/03/24 20:03] URL | 羽島駅 #- [ 編集 ]

Re:
羽島駅さん、こんばんは。
返信が遅くなりまして申し訳ありません。

改正を迎えて早4日ですが、思ったよりも6Rが多くて管理人共々驚いています。
1800系が平日は(代走スジが無いと仮定して)1往復?だけになってしまいましたね。
朝も3R4が4本だけという地味すぎる運用。
ただ唯一楽しめるのは、5000系の定期運用ができたことでしょうか。
運用調査はまだまだ中盤ですが、全容が分かり次第「運用ダイヤグラム」も公開するつもりです。

これからもよろしくです。
[2011/03/29 21:21] URL | nomihata@管理人 #- [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tlinenews.blog136.fc2.com/tb.php/35-9ae8444a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
