竹鼻線ニュース

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

takeuse

Author:P車解結可6連nomihata
名鉄竹鼻線・羽島線沿線に住む2人の著者が更新しています。
竹鼻線であった様々な出来事を、可能な範囲でお伝えしていきますので、よろしくです!


コメントについて
コメントは内容により著者から返信させていただきます。同じ内容のコメントを何度も投稿、意図の分からないもの、記事の意にそぐわないと判断したものは、削除することがあります。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

05  01  12  10  08  07  05  03  12  10  08  07  04  02  12  11  08  06  05  04  03  12  11  09  08  07  06  05  04  03  01  12  11  10  09  08  07  06  05  04  03  02  01  12  11  10  09  06  03  02  01  12  11  10  09  08 

カテゴリ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

(2010/11/03~)

リンク

このブログをリンクに追加する

検索フォーム

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | |
車両運用に怪しい動き
3月26日のダイヤ改正以降、竹鼻線の運用は以前ほど多彩なものではなくなりましたが
このところ怪しい動きがあります。

「朝4本ある機織運用はこれまで全て3R4でしたが、
ここ数日はごらんのように6R2の重連が1本入っています」

ダイヤ改正以降朝は4本の機織運用が存在し、その全てが3R4でした。
しかし、前日夜から笠松駅に留置され翌日の朝に4本目の機織として笠松駅始発で
竹鼻線内に入る運用に6R2の重連が確認されているだけで21日から充てられています。

このほかにも、以前は車種変更等があまり発生しなかった岐阜直通列車でも
5月中旬ごろから車種変更が目撃されるようになり、
突発的な車両変更なのか、恒久的なものなのか。
竹鼻線を取り巻く車両運用に怪しさが出てきています。

<Report:nomihata

スポンサーサイト
車両 | トラックバック(0) | コメント(0)
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://tlinenews.blog136.fc2.com/tb.php/39-c07d45a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。